FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「放送法遵守を求める視聴者の会」発足

「神奈川の世論」からのお知らせを転載します。
偏向した報道は、教育上、たいへん問題があります。
まだ知識不足の学生諸君に対して害毒でしかありません。
マスコミにはちゃんと法律を守ってもらいしましょう。



「放送法遵守を求める視聴者の会」発足

各位(拡散してください)

「放送法順守を求める視聴者の会」が発足しました。
11月14日の産経新聞7面、11月15日の読売新聞6面に「私達は、違法な報道を見逃しません」という全面広告が掲載されました。
そこでは、9月16日放送のTBS報道番組「NEWS23」でメインキャスターを務める岸井成格氏の安保法案に関する発言を取り上げ、放送法第4条を遵守するように求めています。
詳しくは、本会役員の佐藤康生氏が要点をまとめていただいた添付ファイル及び「放送法順守を求める視聴者の会」のHPをご覧ください。
http://housouhou.wix.com/tvwatch

HPでは、代表のすぎやまこういち氏、事務局長の小川榮太郎氏、上念司氏の動画による呼びかけがご覧になれます。
また、岸井成格氏、TBS、番組スポンサー、総務省への公開質問状も掲載されています。

皆様には是非会の趣旨にご賛同いただき、以下についてご協力をお願い致します。

1.本件をメールで拡散して広く知らせてください。
2.TBSへの抗議及びスポンサーへの要請(問い合わせ)をお願い致します。
3.活動を支援するための寄付をお願い致します。
   (HPに振込先の案内があります)
4.署名活動にご協力をお願いします。
   (HPでのWeb署名、署名用紙のダウンロードができます)
6.集会などでの展開をお願い致します。
   (HP上でチラシが準備できるまで、本添付ファイルなどをご活用ください)

今回の安保法制に関するテレビメディアの偏向は異常でした。
このまま放置すれば、憲法改正の国民投票においても同じことが起きると思われます。
今が偏向を正すチャンスです。
皆様のご支援、ご協力をお願い致します。

              事務局  木上
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
ひとつポチッと


教育・学校 ブログランキングへ

line
プロフィール

服部 剛

Author:服部 剛
授業づくりJAPAN横浜《中学》の代表・服部剛です。中学校社会科教師です。
授業づくりJAPANは、授業実践を通して「国を思い、先人に感謝し、卑怯をにくむ日本人」「日本人の自由と真実を守るために戦うことのできる日本人」を育てます。
横浜・神奈川の志ある先生の参加をお待ちしています!
メルマガを購読すれば会員になれます(登録は下のリンクから)。
個人的な連絡はコメントからどうぞ。

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
いらっしゃいませ
line
検索フォーム
line
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。