FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

拡散希望*日教組に入らなくても安心な共済があります

教員や教育関係の方の中には、様々なトラブルに備えて、日教組などの教職員組合に加入している先生もいることでしょう。
「組合に入っていると、いざという時に安心だよ」というのが新採用者勧誘の手口ですし。

それにしても組合費って高いですよね。
何と、浜教組(横浜の日教組)は、約1万人が月々5000円の組合費を払っているのこと。
何と月5000万円の収入! 何に使っているんでしょう?

しかし、そんな高い組合費を払わなくても補償される制度があるのでした。
充分な補償で安心。
しかも、自分が払った組合費が政治運動に使われることも、
北朝鮮に献金されることも、
労働貴族の給与になることもありません。


以下の教職員共済があることを拡散してください。
心ある教師を高い組合費から解放し、
不本意な政治資金を拠出させられることもなくなります。

おすすめします。
詳細は以下をどうぞ。

横浜教職員連盟は、横浜で唯一の「保守の教職員団体」です。
https://www.facebook.com/yokokyourenn/posts/574641619383614?fref=nf&pnref=story
 ↓ 
横浜教職員連盟
高すぎる組合費を払う必要はありません!
会員の皆様及び日頃よりご支援いただいております皆様、横浜教職員連盟です。
教職員の職員団体(特定の勢力は法で禁じられた組合と名乗っておりますが)の会費は高すぎると思いませんか?
横浜市のある先行職員団体では、月の会費は5000円です。
彼らはこの組合費を払う事により、各種保険に加入でき、職員は守られるのだと喧伝しております。
(横浜市の約1万人の組合員が月に5,000円払っています。)
この度、連盟役員が、このような高い会費を払わずとも、教職員の皆さんが守られる制度について調べましたのでここに紹介します。
これからも横浜教職員連盟をよろしくお願いします。
併せて、この記事を読んでいただき、賛同していただける方、シェア拡散よろしくお願いします。
連盟役員より
教職員の方なら入会可能です。
毎月900円の掛け金で12の保障

が受けられます。

↓ 以下が「教職員共済」のHPです。
http://www.kyousyokuin.or.jp/products/general/index.html



横浜教職員連盟
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
ひとつポチッと


教育・学校 ブログランキングへ

line
プロフィール

服部 剛

Author:服部 剛
授業づくりJAPAN横浜《中学》の代表・服部剛です。中学校社会科教師です。
授業づくりJAPANは、授業実践を通して「国を思い、先人に感謝し、卑怯をにくむ日本人」「日本人の自由と真実を守るために戦うことのできる日本人」を育てます。
横浜・神奈川の志ある先生の参加をお待ちしています!
メルマガを購読すれば会員になれます(登録は下のリンクから)。
個人的な連絡はコメントからどうぞ。

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
いらっしゃいませ
line
検索フォーム
line
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。